鼻炎ときどき、味喜

午前中、早くに・・・
「 三瀧寺に行こうよ~ 」 ( 紅葉のきれいな場所です )
haseさんに言われるものの・・・

風邪と、鼻炎で、
あまり乗り気のない私。

聞けば、休日だけど、
数時間会社に行き資料を作るとか・・・

「 午前中に行っておいでよ~ 」
そんな訳で、
私はのんびりパジャマで過ごせた(笑)

「 白島のカフェ行こうよ~ 」
haseさんが帰るなり言うけど、
なーんか、白島も遠い!
コンコン咳と、クシャミの連続だもん。
温ったかいん食べたい。

たしか、私、先週も言ってたような・・・

私の希望で、味喜へ
c0175715_22541592.jpg

メニューは見なくても、
私はいつもコレ! 『 えび・塩 』 
c0175715_22551311.jpg

haseさんは、今日は 
『 ほたて・醤油 』 の気分らしぃ
c0175715_2255554.jpg

ここのらーめんだけは、
いつも、スープまで、きれーいに飲み干します。
えびの味しっかり楽しめ、大好きな味。

「 ごちそうさまでした~ 」
なーんか、元気出そうです!!

風邪を私に移したせいか?元気なhaseさんは、
あちこちしたそうですが、
「 今日は近場でうろうろでいいよぉ 」

夕飯のお買い物を済ませ、
お出かけの〆に、もち吉へ・・・

濃厚なソフトクリーム 
( たっぷりなのに、200円・嬉 )
c0175715_232253.jpg




夕方、届く予定の、
母からの野菜便を待ちながら、
私は、新しく買ったハーブを植えたり、
haseさんは、また仕事を始めたり・・・

特別なにも、しなかった日曜日だけど、
ベランダから見える公園の紅葉がきれいなこと、
私は知ってる。

真っ赤な葉や、黄色い葉
ベランダからも、しっかり楽しめるんだよね~

こんな、のんびりした休みの日も、
また、いいものです。
[PR]

by arare1818 | 2010-11-14 22:37 | 外ごはん