25年

c0175715_9573618.jpg


「 風邪大丈夫なようなら、出かけようね。 」
何日も前から言われていました。

せっかくの記念日
イマイチな体調は隠して(笑)

L.d.k へ・・・


グラスを重ねたら、
「 おめでとう 」って言われました。

今日は、ふたりの記念日

四半世紀、いっしょにいたなんて・・・
母と暮らしてた時間より長くなったことに驚きます。




* えびとブロッコリー アボカドクリーム添え
c0175715_958039.jpg

* カキ・ナス・ほうれん草のオイスターバター炒め
* なすときのこの、あんかけ豆腐
* 牛肉のタリアータ バルサミコ風味

c0175715_9581476.jpg



25年のいろ~んな思い出話?する?
いや、しない!しない!(笑)

この料理は、家で作れるか、どうか
そんな話から、ふたりの息子の話

いつもの平凡な話で、この夜を過ごす
それも、しあわせなことのような・・・


折角なので、もう一軒・・・
c0175715_1033475.jpg

* お造り盛り合わせ
* オムそばめし
* 味噌煮込み

c0175715_1059513.jpg



そして、家に帰ってからも、
もう一杯(笑)


「 明日、朝から会議なんだけど~ 」
ふらふらしてた、haseさん
お酒がおいしい日のようでした。












c0175715_9555884.jpg

11月16日・・・

来年は、どんな風に過ごしてるのかな~・・・
[PR]

by arare1818 | 2010-11-16 17:32 | 外ごはん