キモウドットマエアキワンピース

haseさん、勤労感謝の日だというのに
朝から新幹線に乗って、東方面へ出張


今日はひとりで、ぶらぶら・・・



ぬくぬくパジャマ買いに行ったのに・・・
いつものお店へ、ふらり

クリスマスバッグに入れてもらい、
にんまり♪
c0175715_17463741.jpg

水玉のワンピースお買い上げ~♪
c0175715_17475193.jpg

ぬくぬくパジャマ買うお店で、
お安くなったカーディガンに遭遇(ボタン変えようかな~)
ワンピにも、合うね~♪
c0175715_17491534.jpg

予定通り、ぬくぬくパジャマも買い
気分晴れ晴れ!

ちょっと落ち込みだった月曜日
お買い物で、すっきり気分転換完了!

また、明日からがんばろう。
< 職場の大きな熊に負けるもんか~!!!!! >








c0175715_17594616.gif








c0175715_180873.jpg

シフォンケーキを焼くときは、
いつも、この型とナイフを使います。

週末、お友だちと食べる予定なので、
練習に紙型で焼いてみました。
c0175715_1802186.jpg

紙型で焼くの、はじめて!
焼き時間が違うのかな?って思いながら
いつも通りに・・・・

上手に焼けているのかな?
どきどき、わくわく冷まし中!











 * いつもご訪問、そして応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-11-23 17:27 | おしゃれ