蟹の季節♪

c0175715_21231774.jpg

haseさんのふるさとから、
赤い贈り物が、やって来た~♪



オスは、ずわい蟹だけど、
メスは、香箱蟹って、言うんだって!

へへっ^^
毎年、そう聞いてるのに、覚えられない私(笑)



今年も、厳しく睨まれるけどね・・・
その、お腹のぷちぷち、いただきますよっ!
c0175715_21232695.jpg

呉で買った、
日本酒いただきながら・・・
c0175715_2123406.jpg

haseさんが、かに足でダシ取ったみそ汁も食べ
大満足の夜
c0175715_21235798.jpg


送ってくれたお義姉さんに、電話して!して!と、
うるさい私のことを・・・
haseさん、「 arareが泣いて喜んだよ~ 」って(笑)
ちょっと、大げさだけど、
まぁ、それに匹敵するぐらいに、
大喜びで、いただきました。




今夜も、しあわせな食卓♪
[PR]

by arare1818 | 2010-11-29 21:22 | うちごはん