TABASCO好き

c0175715_15564938.jpg

先日、haseがうれしそうに、
紙袋から取り出したものは、
いろいろな、TABSCO

会社に出入りする業者さんからの、
いただきものらしい。

スパイシーしょうゆは、あまり売られてないらしく
えらくご機嫌な様子 (笑・どこかで見た記憶があるけど、それはナイショ

かわいいものも好きだけど、TABSCOは使うのも飾るのも好きなひと。
リビングには真っ赤なTABSCOの飾り棚があったり、
食器棚には小さな陶器があったり・・・
冷蔵庫には、もちろん常備してあります。

数日は、こうやって、テーブルの上で
TABSCOが飾りのように置かれています(私が片付けてないだけ?・笑)


この、スパイシーしょうゆ
和食はもちろん、あらゆる料理に合うとか・・・・
さて、主夫hase、どんな料理作ってくれるんでしょう?

楽しみ~ ♪  











c0175715_1693865.gif








先週、きゅるる(昔、日記を綴っていたサイト)からのお友だち
nikoちゃんからメールをもらいました。

大掃除をしていたら、私を思い浮かべてくれるモノが出てきたので、
使ってくれませんか?そんな内容でした。

私のことを思い浮かべてくれるだけでも嬉しいのに、
わざわざ送ってくれるという有難いお誘いに、遠慮もなく、
お言葉に甘えさせていただくことにしました。

そして、やって着ました。
遠く、北の国から・・・

大きなペコちゃんマット♪
c0175715_1615456.jpg

早速に使わせてもらおう!
さて、どこで?と考えたときに・・・

私の一番身近な場所が思いつきました。

食卓テーブルのベンチ椅子の左が、
私のいつも座る場所

ペコちゃんは、私のお尻の下(笑)
c0175715_16203947.jpg

木のひんやりが冷たく感じる季節
ぬくぬくです♪

nikoちゃん、ありがとう~♪
座ったら、ペコちゃんの顔見えないけど(笑)
こんな風に使わせてもらってます。
[PR]

by arare1818 | 2010-12-14 16:08 | 我が家