うれしたのし忘年会2010

c0175715_18411218.jpg

パセーラのX'masツリー
今年も大きくて、キレイです☆

去年は、ここのツリー、
kunikoちゃんが、
携帯に送ってくれた写真で見たんだっけ~

早いですね~ 1年




今年も、楽しい仲間との忘年会の日

うづちゃんが教えてくれました。
去年も同じ12月19日が、
忘年会だったとか・・・

師走の街を、
のんびり楽しみながら歩き、
忘年会会場へ・・・
c0175715_18532835.jpg

いつもの愉快な仲間に加え、
今回は、きゃらめるママさんが「はじめまして」

ですが、
もう乾杯して飲み始めてる私たち(笑)

お料理は、メニューフェチ*シスターズで、
予習した通りに運ばれ・・・・
「 おっ、これもあったね~ 」なんて会話も楽しく
おいしく、賑やかにいただきました。
c0175715_1953674.jpg


実は、今回もロバお祝い作戦は、
数週間前より、水面下で進められており
中盤でhaseが小さなプレゼントを渡す作戦
は、大成功。

そんな中、りょうままちゃんが、kunikoちゃんに、
かわいいいいいいいいいいいいいいプレゼントを。
c0175715_198917.jpg

手作りですって!
しかも、3姉妹+1(笑)の愉快なセット
ロバくんが手にしてるのは、ろばまんですよぉ
なんて、素敵なプレゼントなんでしょ♪
みんなで、じっくり拝見させてもらいました。

お酒もすすみ、話も盛り上がり、
デザートを食べている頃

なんだか、ピロピロうるさい(笑)
ぴあにか隊が登場し、
花火バチバチのデザート船盛りが登場
c0175715_19123238.jpg

みんなで、「 はっぴ~ば~すでぇぇ~♪ 」
大合唱となりました。

そこで、haseがもうひとつ
【 酒王 ろばくん印 】と書かれた
いわく付きの日本酒をプレゼントしました。
c0175715_19205782.jpg

みんなで、お祝いでき
今年もめでたく、
にぎやかに、おいしく締めくくれました^^




おめでたい仲間が、
一次会で終わるはずもなく(笑)



カラオケで大盛り上がり♪
c0175715_19281810.jpg

c0175715_19282755.jpg

c0175715_19292249.jpg

c0175715_19284786.jpg

c0175715_19285937.jpg

c0175715_1929667.jpg

全く歌ってない私も、声が枯れるほど(笑)
よほど笑いぱなしだったのでしょうね^^

「 良いお年を~ 」
ふらふらご機嫌なhaseを連れて(汗)
深夜の帰宅となりました。

もう何年来の友だちのような
この仲間たちとの忘年会が2回目だなんて、信じられない(笑)

新年会も、盛り上がることは間違いなし!
はぁ 楽しい夜でした。
[PR]

by arare1818 | 2010-12-19 21:26 | 外ごはん