八天堂のクリームパン

c0175715_1648997.jpg

はまなるマーケット(TBS)で、
2009年度の”おめざランキング”で
1位に輝いた 八天堂 の、くりーむぱん(カスタード)



「おいしい!」と評判は聞くのに、
広島県にあるお店なのに、

私の口には、なかなか遠くて、遠くて、
ず~っと、憧れとなっていた八天堂さんのパン

が・・・
やってきた~♪♪♪


1時間以上も並んで、買ってくれたんだって!
ひとり10個しか買えない制限ある中の2つだなんて~(感激)

「 くにおちゃん、ありがとう~♪ 」
飛んで、跳ねて、大喜びました^^


わくわくしながら、包みを開けると、
本店のある三原の紹介
c0175715_1741317.jpg

そして、おいしい食べ方
(10分ほど常温ですって!興奮してた分ちょうどいい時間です・笑)
c0175715_17411164.jpg

割ってみると、
た~っぷりのカスタードクリーム
c0175715_17491888.jpg

かじると、甘すぎないとろけるようなクリームに、
しっとりしたパン
c0175715_17492615.jpg

冷蔵なのに、やわらか~い、
なんとも おいしいパン生地

評判通りの味で、大満足^^
あっという間に、ひとつペロリ♪と食べちゃいました。


ずっと人気な味が、よーくわかりました。
違う味も食べてみたいなぁ~・・・
早起きして、並んでみますか?
いや、それともhaseさんに品川駅で買って来てもらいますか~

また、食べたいクリームパンのお味でした^^
しあわせ☆








そんなおいしいパンの前には、
タルタルソースいっぱいの、
フィシュバーガーを1つ。
c0175715_17595279.jpg

今日のお昼は、カロリー取りすぎでしょー!!!
[PR]

by arare1818 | 2010-12-23 16:45 | おやつ