年越しらーめん

c0175715_1111368.jpg

街飲みがあるという長男を、
並木通りまで送り・・・

そのまま、haseのおつきあい


今年もやってきたこの季節
(去年同様、私分の本まで買ってくれています・汗)
c0175715_11174395.jpg

お昼休みにも食べに行ったらしいhase
ほんとに、らーめんが好きなんですね~^^;


福岡の『一心不乱』の暖簾わけ店
『 らーめん風流 』 へ行きました。
c0175715_1120210.jpg

セットで頼んだチャーシューが乗ったごはん
『チャー巻き』や
c0175715_11295039.jpg

『餃子』をつつきながら
c0175715_11312172.jpg

おつきあいの条件^^
私だけビールをいだきながら(笑)
『黒のとんこつらーめん』
c0175715_11314443.jpg

haseは『白のとんこつらーめん』
c0175715_11315221.jpg

餃子は、市販の味のようで・・・×でしたが、
らーめんのスープ・麺・具
そして、トッピングもいろいろ楽しめ
おいしいお店でした。

haseも「また食べたい味」だったようで、満足な顔
中町にもお店があるので、
今度はそちらに行くかもですね。

さぁ はじまったらーめん月間(汗)
つぎも「おいしい」お店で食べれるかな?
いや、私はビールがあること願いながら(笑)
おつきあいの1ヵ月がはじまりました。
[PR]

by arare1818 | 2010-12-30 23:10 | 外ごはん