FANCY FRUITS DAIRY

c0175715_17202169.jpg

2011年 初焼き

シークワーサーの果汁を入れて
マドレーヌを焼きました。


紅茶を入れて、
朝ごはん代わりに、パクついていると
haseさんが壁をトン!トン!

きのう、ロフトでウロウロしていると
haseさんが大好きな鈴木氏の額つきポスターがセールでした。
聞けば、額だけでもかなりお得な値段らしく、即決でした^^

今まで飾っていたPOPな額を外し
新年らしく 真新しい額が映える壁となりました。
c0175715_17195558.jpg

haseさんにタイトルを尋ねると、
「 これ、見せてあげる 」と・・・
BGMつきの作品集
( こんなの持ってたんだぁ^^; )
c0175715_1720532.jpg




~FANCY FRUITS DAIRY~

ニューヨークのソーホーにあるお店で、
お酒から果物まで何でも揃っちゃう
24時間営業のデイリーストアー。

その外観は24時間無休で
働きつめたせいなのか、疲れきっている。

そんなことを思っていたら、
小さい頃こういう雰囲気の商店が沢山あったことを思い出して…







haseさんが風邪気味だったので、
今年のお正月は遠出もせず、近場をウロウロでした。

今日はhaseさんがお気に入りの古着屋さんに行き、

そのあと、年明けうどん 
やっぱり、今年も 乃きや
c0175715_17204193.jpg

お年玉の太さ?
うどんがいつもより太いような・・・
お腹いっぱい^^しっかり温まりました。


お休みも今日でおしまい。
明日から、また頑張るためにも、
おいしい一杯で締めくくります(笑)


 * みぞれ鍋
 * からすみ
 * おせちの残り ごちゃごちゃ

 * 賀茂鶴 大吟醸 双鶴 

( からすみも、大吟醸も、いただきもの^^ )
[PR]

by arare1818 | 2011-01-03 17:19 | 我が家