そんな体制の日

c0175715_17492623.jpg

ちょっとご無沙汰の、AIDAは、
ちょうど今、セール中^^

あのブランド食器も2割引
悩んで、迷って、
結局、買わず^^;
小さな雑貨をいろいろ買いました。



そして、
こちらもご無沙汰の5 feet cafeへ・・・
「 なに食べる? 」
c0175715_1873934.jpg

c0175715_1863898.jpg

ときどきTVで見かける、オーナーさんはいるものの
ほかのスタッフさんは、知らないひとばかり。
「 ん? 」って、なーんか変な予感はあったものの
そんなに気にしないで、オーダー

メインのデリ2品は終わってしまった!と
注文をしたあとで聞かされ、
また、「 ん? 」を感じるも気にしなかった。

c0175715_1813181.jpg

はじめて頼んでみたタコライスは、
なんだか塩辛く、
c0175715_1814818.jpg

かわいい盛り付けは、
いつもと変わらないランチプレートだけど、
サクっとおいしいキッシュ
今日は、べちゃとしてる(残念)

デザートは、りんごのタルト
c0175715_1817223.jpg

ふたりで、半分んこ
c0175715_1817965.jpg

紅茶にフレッシュを入れようと思ったら、

「 えぇ 」 はじめての経験
それは、使ったあとの空っぽのもの

取り替えてもらいましたが、
なんだか、残念つづき!

見れば、オーナーさん
スタッフの動きが気に入らないらしく
イライラが顔に出ています。

「 今日は、残念な体制の日なんでしょ 」
haseさん、やんわり言います。

いつでも、おいしく気持ち良く食べさせてくれるって
難しいんですか?
今日は、半額でも良かったかも?!
私はそんな感想でした^^;







今夜は、板前haseの牡蠣鍋です。
「 おいしいの、お願いしますね 」

熱燗飲もうかな~^^
[PR]

by arare1818 | 2011-01-09 17:40 | 外ごはん