新ドラマの前に・・・

c0175715_19284170.jpg

ぼちぼち、新しいドラマが始まりましたね。

見たり、とりあえず録画したり・・・
毎日、新聞のTV欄をじっくりチェック!

だけど、

その前に、お正月にまとめて再放送された
あのドラマ(放送時には見てなかったんです^^;)を。

10話分を見るって・・・
なかなか、大変^^;

やっと今日、
うるってしながら、最終回

同じような年齢の息子を持つ私、
お母さんのために、あんなに頑張れるの?
お父さんと喧嘩しながらも会話があるって、いいな~
ドラマとは違う我が家を思いながら、楽しみました。


さて、新しいドラマ
どれがお気に入りになるのかな~・・・

ぼちぼち、吟味しながら、
楽しみましょ^^









*写真は、littlewomenさんで買ったキーホルダー
(なんだか、皮の紐がちぎれてしまいそうなので使わないまま^^;)










c0175715_2145349.gif







今日のお昼は、
丸餅をフライパンで焼いて、明太子をトッピング
c0175715_2163568.jpg

韓国産の辛子明太子でしたが、
おいしい明太子^^

焼き海苔を巻いて、
ガブって、かじりました。
[PR]

by arare1818 | 2011-01-13 19:27 | 我が家