お弁当

c0175715_22204178.jpg

haseの、今夜のお土産は、
某日本料理店のお弁当

ふたを開けると、
大きな桜の葉が目を惹きます。

まるで、春がやってきたような、
華やかなお弁当です。

ちょこちょこと、料理がいろいろ
切り方や、串の使い方
目で楽しませてもらうと、
塩漬けの桜の葉を取り・・・
うるさいぐらいに、haseに質問攻め
「 これはなに?これは? 」
c0175715_2221699.jpg

いただいたものらしいのですが、
お値段を聞き、「 えぇぇ?! 」
どんな方が食べるんでしょうね~・・・

からすみの下には、「卯」の文字
食べながらも、楽しませてくれる工夫もあります。
c0175715_2221154.jpg

小さなおせち料理のような・・・
目で、下で、大騒ぎしながらいただきました^^




ぁ、私はお赤飯嫌いなんです。
小豆の粒が・・・

ごはんは食べれませんでした^^;

[PR]

by arare1818 | 2011-01-17 22:20 | 家族