Taruhoのケーキ

kunikoちゃんが、
「近くまで仕事で行くから、寄るね」って・・・

車から降りた手には、
「 わぁ~♪ 」
憧れのTaruhoの袋


思えば、こんな頃から食べたいと思ってたケーキ

1月18日に届けてくれるなんて、
感激で飛び跳ねそうでした^^
c0175715_17231813.jpg

ちょっと覗いてみたら、かわいい~♪
バースデーカードもツボ
(この裏には、メッセージが・・・)
c0175715_17441744.jpg

ちょっと、なめてみたいのを、
ガマンしながら記念撮影会
c0175715_17244381.jpg

甘くて、しょっぱいバタークリームなんだって!
ぁぁぁ やっぱりちょっと味見~♪ 
「 うっまっ♪ 」

ここに、ろうそく立てて
haseと大きめカットでいただきます^^
「 くにおちゃん・くにこちゃん、ありがとう~♪ 」
c0175715_1725968.jpg





カメラ抱えて、ケーキの前で、
うはうは喜んでいたら、
次男が帰って来ました。

「 はい、お誕生日おめでとう 」って大きな箱
中には、小さなカードも添えられ
「 いつも、おいしいごはんありがとう 」の文字
そして、彼女のかわいい文字もありびっくり!
c0175715_17245615.jpg

ふたりで選んでくれたプレゼント
ありがたく使わせてもらいます^^



週末においしい乾杯はしたので、
今夜は家でのんびり乾杯します。

自分のために・・・は、すごく面倒なので(笑)
簡単な料理でね^^
[PR]

by arare1818 | 2011-01-18 16:43 | おやつ