こぱん亭でランチ

c0175715_1585196.jpg

毎年、期末時期になると、
有給消化をしなきゃいけないらしいhase

「今朝は、ゆっくり家を出るから」とか
「午後からお休みにするね」とか
いきなり言われることが多くなります。

今日もそんな日。
「どこかで、お昼食べようね」と、
午前中だけ仕事に出かけました。

行ってみたかったお店・・・
どこだっけ?
行ける!となると、
なかなか思い出さなくて・・・

そんな中で、思い出したのが、『こぱん亭』
仲良しちゃんたちの間では、
「おいしい!」って有名なお店^^です。

平日のお昼時、お客さんは3組ほど・・・
おとなしそうなご主人が鉄板の前に、
愛想のいい奥さんが、てきぱきと案内してくれ、

私はハンバーグ定食
c0175715_159247.jpg

haseは、お好み焼きを
c0175715_1591189.jpg

お互いにつつきあいながら、
元フレンチのシェフの味を、おいしくいただきました。

「えっ?!アイスもついてたの?」って
うれしそうなhase(最近、甘いものも食べる)に、
小さなアイスも半分んこ
c0175715_1591973.jpg

ラム酒の効いた
おいしいアイスクリームでした。

ここで、あんなパーティーもしたのね~・・・
ひとりでにんまりしながら、
はじめての『こぱん亭』楽しみました。
[PR]

by arare1818 | 2011-02-02 15:07 | 外ごはん