OKAMOTO MARKETS

c0175715_15435367.jpg

呉さんぽの帰り・・・
以前から気になっていたお店、
OKAMOTO MARKETSさん へお邪魔しました。


まず、入ると・・・
お若い素敵な店長さんが、「 ごゆっくり、どうぞ 」と
温かいお茶のサービス

小さな紙コップを片手に、
ふたりで、目をキラキラさせてお店散策です。

haseの好きなコーラのグラスや、
c0175715_15512671.jpg

お酒メーカーの懐かしいグラス
c0175715_1552963.jpg

私は、牛乳瓶が好きなんだけど、
こんなグラスは持ってなくて・・・(じぃぃぃ)
c0175715_15531218.jpg

バッグや帽子、
”KILKI”のワンピースにも釘付けになりながら、
お店の奥へ進むと、
ロバくんに出会ったり^^
(その奥にあるのは筆箱だよね~)
c0175715_15553239.jpg

レトロなキッチンの周りには、
懐かしいものがいっぱいで、
「これ、おばあちゃんちにあった~」なんて話ながら・・・
c0175715_15563263.jpg

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

haseの持っているコレクションが
かなり高価な値段で売られていることも教えてもらったり(驚)ね。

サントリーの小さなグラスをひとつ
家に連れて帰ってあげることにして、レジに行くと、
ペコちゃんのPOPキャンディ2つくれました^^

「 また、来よう~ 」
haseのお気に入りのお店になったようです。











c0175715_16435351.gif










 *  最近、私はこちらがお気に入り  *
[PR]

by arare1818 | 2011-02-06 22:42 | お出かけ