カレーと雑貨のお店*まごまご

c0175715_15284636.jpg

気になっていたお店
『カレーと雑貨のお店 まごまご』 へお邪魔しました。


anchanに、このお店で買ったという
コーラのお皿をもらったのは、去年の暑いころ

先日は、あの日のコメント欄で、
Omoさんが、こちらで「 森永牛乳のグラス買いましたよ 」
なんて教えてくださったり・・・
どんな雑貨があるんだろう?と気になっていたお店です^^




懐かしくもあり、芸術的でもある
雰囲気のある店内で、
c0175715_15474513.jpg

カレーを注文し、
c0175715_15473796.jpg

雑貨スペースを拝見
c0175715_16184987.jpg

c0175715_15483546.jpg

プラッシー!
久しぶりに見る文字に嬉しくなりながら・・・
c0175715_15484374.jpg

テーブルへ・・・
こちらも、なんだかレトロかわいい^^
c0175715_16224219.jpg

きのこカレーをいただきました。
c0175715_16242474.jpg

深い味のカレー・・・おいしいです。
こういう味、私は作れません^^;

福神漬けもおいしくて
「 手作りですか? 」ってお聞きすると
c0175715_16262388.jpg

「 僕のオクサンの手作りです 」
そんな返事を聞いたhaseに・・・
「 作りたくなったんでしょ? 」
「 わかった? 」 (やっぱりね・笑)


昔使っていたアラジンのストーブって・・・
こんなのだったかな~?

c0175715_1634736.jpg

ぽかぽか温かい雰囲気のご主人と
おいしいカレーのお店でした^^





久しぶりに・・・
c0175715_16371265.jpg

奥深い雑貨も覗いて帰りました。
[PR]

by arare1818 | 2011-02-11 19:25 | 外ごはん