かっぱ寿司へ、55

c0175715_21413619.jpg

午後から予定があるので・・・
ちょっと早めのランチ

うどん屋さんに向かっていたはずなのに・・・
『かっぱ寿司』 の駐車場へ車を入れるhase
「 並んでなさそうだから、行ってみよう 」

お寿司好きな私のために、
よーく、あちこちの回転寿司に連れて行ってくれるhaseですが、
(この前は、寿司めいじんへ・・・)
かっぱ寿司は、はじめて!

タッチパネルで注文すると、
特急列車が、お寿司を運んでくれます
あのお店と同じですね^^)

開店時間まもなく入店したのですが、
ほぼ満席!
そして、お会計の頃には、
たーくさんの行列。
CM効果もあるのでしょうか?

でもね、感想を言わせてもらえば、
やっぱり、あの店が、好き~。

まぁ いろいろ言いながら・・・
「 うに~!うに~! 」(笑)
ふたりで、お皿10枚とちょっと
積み上げました^^








c0175715_2221242.gif










今夜の夕飯は、
日曜日には珍しく私担当^^

 * さんまの塩焼き
 * 肉じゃが
 * 酢ごぼう
 * もやしとちくわの炒めもの
 * 栗おこわ (冷凍してたもの)
 * 中華風冷奴
c0175715_2272776.jpg

ザーサイを細かく切り、豆板醤・酒などを合わせ
よーく水切りした豆腐に乗せました。

ピリカラで、お酒によく合いました^^











 
[PR]

by arare1818 | 2011-02-13 21:41 | 外ごはん