いちごヨーグルト味のコロン

c0175715_1635486.jpg

たまに食べたくなるお菓子のひとつ
グリコ*コロン

新しい味は、いちごヨーグルト♪
春らしい かわいいパッケージ^^

いちごクリームに、ヨーグルト味の粒々
ほんのりと甘酸っぱい味です。
c0175715_1634396.jpg

ひとつ、ふたつのつもりが・・・
ついつい 口に入れてしまいます(笑)









甘酸っぱいといえば・・・・
仲良しのMちゃんが、
最近なんだかきれいになった。
恋してるらしい♪
デートしたい!とかじゃなくて、
「見てるだけで、しあわせなの~」
 ・・・ 淡い恋心 ・・・
そんな彼女を見ていると、
かわいくてしかたがない。
お互い正式な(笑)パートナーがいるので、
大げさな応援はできないけど^^;
彼女の嬉しそうな話を聞いていると、
こっちまで、笑顔になってくる。
もっと、もっときれいに・・・
そして、ダイエットもできたらいいね。
(おやつボリボリしている私には無理だけど^^;)
そっと、Mちゃんのかわいい恋を
見守ってあげたい。

[PR]

by arare1818 | 2011-02-22 22:03 | おやつ