わいわいキッチン

Mちゃんちに行くと・・・

台所には、
大きなえびとカニが待ってくれてました^^
c0175715_2151334.jpg

よそんちで、お料理するのって、久しぶり。
勝手が違うものの、なんだかワクワク

Mちゃんが、唐揚げ揚げて
Oさんがエビ茹でながら、
私は白菜サラダを作る。

おしゃべりしながら、料理することって、
普段はなかなかないことだから、
いつもより、うーんと楽しい。

ぼちぼちメンバーが揃いだしたので、
料理をテーブルに並べ、乾杯~♪
c0175715_203584.jpg

Mちゃんちのパパがお魚関係の仕事なので、
お刺身も豪華だし、
大きなエビも、タラバカニも食べれてしあわせ
c0175715_2042135.jpg

おんな7人・・・
仕事の話から、昔の恋の話まで^^
ここだけのお話もいろいろ(笑)
作って、食べて、飲んで、
おいしい賑やかな週末

また来週もしたい。
なんて、言ったらMちゃんパパ迷惑かな?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-02-26 22:02 | 外ごはん