「 いま、抹茶よ 」

c0175715_16405534.jpg

アイス好きなNちゃんが教えてくれたので、
買い物の帰り・・・
もち吉にソフトクリームを食べに行きました。

バニラは年中、味わえますが、
季節で変わる味も楽しみ^^

先月は、たしかチョコでした。

3月は、抹茶だと、
4月は、ストロベリーかな~?!
暑い頃の、夕張メロンもおいしいんです♪

*もち吉常連のNちゃん情報*
「めがねかけたマンガに出てきそうなオバチャンだと
ソフトが一周少ないんよぉ 
そのオバチャンだと、ハズレなんよね~・・・」


今日は、メガネかけてないひとでした^^
たっぷりコーンに入れてもらって、200円

お安いのに、満足できる味です☆☆☆










ホワイトデーの買い物を済ませ、
”たこ焼き”に使えそうなヒントをもらいに、デパ地下へ・・・
「お!」てな、アイデアも浮かばず、
ブラブラしただけ^^;

そのあと、タイムへ・・・
hase、じゃがいも植えるとかで
土を購入

私は、特に買うものなし!と思っていたら
いい匂いに釣られて・・・
1本100円の焼き芋を^^
(タイムは園芸レジ横で、焼き芋売ってるんです)
c0175715_1793225.jpg

くにおちゃんごめんね。
このお芋も、甘かった~♪
[PR]

by arare1818 | 2011-03-06 16:36 | おやつ