お茶にしましょ

c0175715_21361753.jpg

シャレオで行われている
ルピシアのお茶販売会へ、出かけました。

(ゴルフだったhaseが、早くに帰って来たので、
 連れて行ってもらいました^^)


春味のお茶も、いろいろ試飲でき、
c0175715_2136837.jpg

去年のGRAND MARCHEと同じように、
お腹は、お茶でぽちゃぽちゃ(笑)

規模的には小さなものですが、
街中で、数日開催され、
たくさんのひとにルピシアのおいしさを知ってもらうことは、
ルピシア好きには、うれしいことです^^


お茶腹を抱えて(笑)
散歩がてらに、
ナチュラルキッチンにも・・・
c0175715_21362715.jpg

こちらは、新生活を応援する
かわいい小物がいっぱい^^
c0175715_21363695.jpg

ひとつ、ふたつ、みっつ・・・
なんだか、小さな雑貨がカゴいっぱい


2時間ほどのおでかけでしたが、
なかなか、楽しい時間でした^^
[PR]

by arare1818 | 2011-03-09 21:35 | お出かけ