どーしてますか?

c0175715_21104667.jpg

なにか、じっとしていられなくて、
ヤカンをピカピカに磨いたら・・・

そのあとに、
こんな笑顔見つけました^^

悲しい、苦しい後には、
いつか、笑顔の日がやって来るよ!って言われているようでした。









今日は、母に電話してみました。
「 どーしてるの? 」
連日放送される地震のニュースを見て
暗い気持ちになっている様子(やっぱり~)

被害にあっていなくても、
つらい日々・・・ なんですよね。
それは、私も同じ気持ち

昨日は、水を汲みに行く途中、
神社にお参りに行きました。

祈り、願うことが、
私にできることだから・・・


c0175715_21375955.jpg

「 梅はその日の難逃れ 」

明日も、梅干し食べて、
元気にがんばりましょ!









***







うれしいこともあります。

姪のNちゃんの卒業式の日でした。
「 卒業おめでとう~ 」
c0175715_22355413.jpg

お勉強好きなNちゃん、
来月は、大学院へ入学ですって^^
[PR]

by arare1818 | 2011-03-14 21:10 | 我が家