ミルキートリュフ

c0175715_1641440.jpg

ホワイトデーにいただいた魅力的なカゴ
にまにま見てるだけ・・・
なかなか、リボン解けませ~ん。




なんだか、買い物する手も、止まります。
買いだめ?してませんよ~
誰ですか?!
困ってもいないのに、たくさん買い込むひとは?

節約しましょ!
そして、募金しましょうよ。


東日本大地震【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】


そして、私らしい?
こんなサイトのご紹介

COOK PADより、
限られた食材で工夫 みんなで作る支援レシピ

E・レシピより
缶づめ活用レシピ







***






ありがたいことに、
私のペコちゃん好きを覚えてくれているようで
ホワイトデーには、不二家のお菓子をいくつかいただきました。

来月には次男の大学の後輩になるR君から
ミルキートリュフ
c0175715_16344395.jpg

c0175715_1634525.jpg

中には生ミルキー♪
c0175715_1635116.jpg

思わず、にんまりするお味

同じ不二家のトリュフで、
ネクターのトリュフもあるとか・・・
桃好きです^^それもいつか味わってみたいなぁ





さて、今夜も節約料理がんばりますか~!
[PR]

by arare1818 | 2011-03-16 16:05 | おやつ