リメイク

c0175715_1542650.jpg

はるるちゃん、停電生活お疲れさまです。


どーしてるかな~?!
ちくちくしてるかな?って思ったら・・・

やろう!やろう!って、
なかなかできなかったちくちく仕事
やっと、はじめる気になったの(ありがとう)



何年も前に、買ったブラウス
着ると、おデブが余計に強調されるデザインで^^;
ほとんど着ないでいた。

それに、サイズが合わなくなったチェニック
どちらも、ジョキジョキ切ってあわせてみた。

ボタンのあたりの生地も、
上に重ねて・・・
c0175715_1547622.jpg

「 どう? 」って母に写メールしたら
「 チェックの布を裾にもつけたら、もっといいかもね 」の返事

なるほどね~・・・

ちょっと変えようかな?!

ごそごそ探して、
もう着ないチェックのワンピースを重ねてみた。

*3つの服を合わせてリメイク*
「 取ってつけたみたいだね~ 」
まさに、その言葉のまんまなんだけど・・・ね(笑)
c0175715_15545044.jpg

後ろにも、取ってつけて~
c0175715_15551479.jpg

おデブ隠しのチェニック完成~♪

ガーゼ生地なので、
夏でも着れそう。

でも、素人リメイク品
着れるのは、近所の買い物までだな^^









***






安い牛肉で、牛丼作ったり
c0175715_15595117.jpg

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam



するめいか買ったら、
ゲソを使って、とんぺい焼き
c0175715_1631539.jpg

Cpicon 簡単★美味❤イカゲソのとんぺい焼き?風♪ by ne-ne




翌日は、イカリング
c0175715_164162.jpg

Cpicon 揚げないよ~^^♪カレーイカリング by nabeko44kazu




TVで見るような節約料理はできないけど、
私なりに、お金をかけないように作っています。

今日は、お野菜いっぱい入れて、餃子の予定
連日、就活頑張ってる次男の大好物です。
[PR]

by arare1818 | 2011-03-18 15:17 | おしゃれ