雨の日曜日

c0175715_19532565.jpg

c0175715_19533338.jpg

c0175715_19534369.jpg

最近、いただいた缶かんを並べ・・・
CSでやってた、あの映画を観ながら
おやつタイム。




午前中・・・新鮮野菜を買い、
アルパークの気になる新しいお店にも行ったので、
午後は、のーんびり。



お彼岸で、田舎に、
お墓参りに行きたいところでしたが・・・
熱出しhaseのおかげで、おとなしくしてようや!の連休です。




haseは、白和えを作り、
c0175715_19535988.jpg

私は、わけぎとあさりで、ぬたを。
c0175715_1954742.jpg

次男が「ごはん、いらんわ」の日なので、
あっさりごはんの日(haseが喜ぶメニューの日・笑)


それぞれが、一品を作り

お刺身や、豆腐コロッケ(お豆腐屋さんのお惣菜)で
一杯いただき(いや、二杯三杯だったり・笑)

炊きたてのごはんに、haseが作った蕗味噌をのせて・・・
春わかめのみそ汁




夜は、レンタルしてきた あの映画

なんだか、映画三昧
おうち大好きな日曜日となりました^^
[PR]

by arare1818 | 2011-03-20 19:52 | 我が家