春は、そこまで・・・

c0175715_2072764.jpg

雨上がりの午後、

昨日、買ったミントの苗を持って
ベランダへ・・・

花粉が飛び始めてから、
あまりベランダに出ないわたし
洗濯物は、毎日家の中に干しています。


ミントを植え終え、
ほかの鉢に、
水を・・・  と思ったら、


ん?
c0175715_2074631.jpg

あれ?
c0175715_2075512.jpg

わぁ♪
c0175715_2073764.jpg

ビオラの中に、
チューリップの芽が~♪

秋に植えた球根です。
雪の日も寒さに耐えて、
やっと迎える春^^

なんだか、元気もらえますねー。

どんな色の花が咲くのかな?
ベランダに出る楽しみができました^^






c0175715_2010919.gif






お刺身用の太刀魚を、フライにしました。
c0175715_208621.jpg

レモンをいっぱい入れた
自家製ぽん酢をかけて、あっさりいただきます。

風邪引きクンは、食べないのかと思えば
食欲もあり、明日からは元気に出勤できそうです。
(そうでないきゃー困るぅ)
[PR]

by arare1818 | 2011-03-21 20:05 | 我が家