みなと食堂

c0175715_18261572.jpg

仕事をさっさと終わらせ
中央卸売市場の中にある
『みなと食堂』へ・・・

kunikoちゃんから、こちらも、おすすめと聞いたのですが・・・
シャッターが閉まり、お休みのようでした。



中央卸売市場といえば、
私が主婦になって、はじめて仕事をした場所
次男がまだ年少さんになったばかりの頃、
青果店で働いていました。が・・・
次男が(寂しくて?)ぬいぐるみを頻繁に抱っこするようになったので、
あっさり辞めた仕事でもあります^^;
半年ほどのアルバイトでしたが、
威勢のいいお兄さん、お姉さんが多く
活気のある所で、懐かしい場所



『みなと食堂』は、ホルモンの天ぷらと定食
うどんやラーメンも食べれるお店です。

今日の定食は4種類
どれも、ワンコインです^^
c0175715_18262528.jpg

私は焼肉定食
厚みのある牛肉がたっぷり!
これで、500円でいいの?のボリュームです。
c0175715_18263895.jpg

haseは天ぷら定食
玉ねぎの天ぷらと、
いろいろなホルモンの天ぷらがたっぷり
c0175715_18264769.jpg

次から、次へとお客さんです。
リピーターの多いお店なのでしょうね~^^

ふたりお腹いっぱいで、1000円也
大満足のランチでした。
[PR]

by arare1818 | 2011-03-26 13:24 | 外ごはん