はっさく大福

c0175715_20543070.jpg

尾道の商店街で売ってた
『はっさく大福』買ってみました。

実は、果物の入った大福って、
『いちご大福』しか食べたことのない私^^;
正直言うと、
そんなに期待しないで(ごめんなさい)買いました。

帰ってから調べてみると、
『はっさく大福』って、
いろんなお店で作られているんですね~

私が買った(これしか売ってなかったんです)のは、
御菓子司中屋のもの。
c0175715_20534856.jpg

半分に切ってみると、
白あんの中に、はっさくが・・・
c0175715_20541877.jpg

お味は?
「 おいしい~♪ 」

思わず、にんまりするお味^^
もっと買えば良かったなぁ~って、
後悔するほどのお味でした。

尾道に行く楽しみが、
また増えた気がしました^^

ほかのお店の味も確かめてみなきゃね(笑)








c0175715_21284933.gif







これも、おいしいパンでした^^
c0175715_2129293.jpg

c0175715_21293789.jpg

c0175715_21294525.jpg

リピ間違いなし~♪
[PR]

by arare1818 | 2011-03-28 20:52 | おやつ