よりみち日和

c0175715_1544479.jpg

雲ひとつない真っ青な空・・・

買い物から、そのまま帰るのが
なんだか、もったいないような天気

なので・・・
公園に、ちょこっと寄り道

桜の開花はどんな様子かな?って
車を止めたら・・・
公園横のお家の花が空に向かってて、
なんだか”元気”もらえたのでパチリ☆
c0175715_1545643.jpg

桜はどうか~
市内ですが、少し山の手の団地なので
いつも街中より少し開花が遅れ、その分、長く楽しめるところ

ぽつぽつ・・・ 咲き始めています。
c0175715_1553147.jpg

桜の咲き方も、いろいろで
ブーケみたいに集まって咲いてるのも、かわゆく、
今だけ楽しめる蕾の濃いピンク色もきれい♪
c0175715_1553994.jpg

c0175715_1554670.jpg

大きく伸びをしたくなるような
気持ちのいい天気



午後からしきゃいけない家事仕事は、
外でやりたいような・・・(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-04-04 15:03 | 我が家