ベランダの訪問者

c0175715_17561219.jpg

去年からベランダの住人になった めだかたち

ブクブクもない陶器の中で、
元気に過ごしています。

手前に、1匹だけ・・・ 見えますか?
(その奥には何匹もいます^^)
c0175715_17562160.jpg

桜の花びらが、どこからか飛んで入り、
めだかも春を楽しんでるように見えるから不思議です(笑)

そんな、めだかのいるベランダに
最近、よーく見かけるのが、鳩

今日も遊びに来てましたけど・・・・ 
どうも、平和のためにやって来てるとも思えず・・・
追い払う私。

次男によると、二羽来てた日もある。とか・・・

やっと、暖かい日が続くようになったのに、
めだかには、どきどきの日なのかな?

鳩避けグッツも考えたけど、
あまり効果があるものはないようですね~

めだかたちには、受難の春なのか?!
少し気をつけるように、
ベランダ監視をする日々です。







じゃがいも、また大きくなりました!
c0175715_18132214.jpg

鳩さん、
こちらはお目当てじゃないんでしょうね~
[PR]

by arare1818 | 2011-04-14 17:54 | 我が家