今夜は、ハンバーグ

c0175715_215231.jpg


いつも、我が家の定番ハンバーグといえば、
やわらか仕上げの、【煮込みハンバーグ】ですが・・・


今夜は、COOKでみた
ビールにあう 
ハンバーグ作ってみました^^


Cpicon ハンバーグのカレー照り焼き by サントリー金麦


じっくり焼いたのに、
ふっくら、やわらかいハンバーグ。
おいしくいただけました^^



そんな日のメニューは・・・、

 * ハンバーグのカレー照り焼き
 * レタスののりドレッシング
 * 根菜の煮込み
 * ほっけの塩焼き
 * にらと卵のスープ


c0175715_2113974.gif






「 ねぇ 老後は、大原に住まない? 」
出張から帰ったhaseに、
京都に住みたいとベラベラ語ったわたし。


【猫のしっぽ カエルの手】の影響だけど・・・

haseの顔は、
「また、はじまった~・・・」でした(笑)




家に篭ってるとね、
いろいろ、妄想もしながら、楽しんだり・・・(笑)
ちょっとだけ、できそうでできない夢みても、
いいよね~?!
[PR]

by arare1818 | 2011-04-21 21:04 | うちごはん