やっぱり、おいしい我馬プリン

c0175715_18193915.jpg

日曜日の11時
まだ、お昼には早い時間(なのに・・・)
30分ほど並び、
久しぶりの、我馬らーめん
c0175715_18194883.jpg

辛いもやしも、
辛い高菜もたっぷり入れて・・・

haseは、替え玉を頼み
私が残したスープまで飲み干し
「 やっぱり、我馬はおいしいわ~ 」
なんて、つぶやいた頃・・・

新しく冷たいおしぼりがやって来て、
温かいお茶に、冷たーい器
c0175715_1819552.jpg

「 ねぇ どうして誰もプリン頼まないんかね~? 」
いつも、こう言ってしまう私。

このおいしさは、病みつきになる味
HPにも書いてある

ココナッツミルクのソースと、
カラメルソースが混じり、
「 うーん♪ 」
c0175715_1820433.jpg

「 360円出すならね、
  みんな、餃子とか、明太子ごはん頼むんよ~ 」
「 ふ~ん。 」
そんな会話をしながら、

「 やっぱり、おいしいわ~ このプリン 」
c0175715_18201155.jpg

しあわせな味がするので、
いつも、にんまりしてしまう私^^

餃子や杏仁豆腐にも浮気せず
次回も、我馬プリンいただきますよ~

そして、
「 おいし~い♪ 」って吠えます(笑)











ハナサケニッポン




東北のお酒が飲みたいね!って
酒屋さんで買ってきたら(写真奥の1本)、

家にも1本、
宮城の同じ酒造のお酒ありました^^(写真手前の1本)
c0175715_18202086.jpg

お刺身や、小松菜の煮たの・・・・
しっかり和風なおかずで、
宮城県のお酒、おいしくいただきました。
[PR]

by arare1818 | 2011-04-24 22:17 | おやつ