試作品

c0175715_17163741.jpg

「 もう処分してね 」と・・・
haseから着ない服をどっさり渡されました。

薄い生地のものだけ選んで、
にんまり^^ の私

ブランドの、このパンツも
私にかかえると・・・・

こんな風に切られてしまいます(笑)
c0175715_17242510.jpg

お気に入りだったシャツも、
大胆にハサミが入ります(笑)
c0175715_1724343.jpg

そして、
出来上がったのは、



nanaさんのブログで紹介されていた、

被災者の高齢者の方に贈るための、
『サニーちゃんトートバッグ』の試作品
c0175715_17244198.jpg

持ち手の生地を変えたり、
リバーシブルできるように作ってみましたが、
c0175715_17244990.jpg

縫い始めて気づいたのが、
横幅が少し大きかったこと。


まぁ 試作品なので、
あまり気にせず・・・

これは、高齢者繋がりで(笑)
実家の母に使ってもらいましょうか^^

被災された方に贈るバックには、
サニーちゃんがつけられるとか・・・

このバックにも、
なにか・・・

と、思いついたのが 
Suzy's Zoo!

午後の紅茶のおまけです^^
c0175715_17245532.jpg

これを早速バッグにつけて、
サニーちゃんの代行(笑)
c0175715_1725393.jpg

母の日のプレゼントを
このバッグに入れて渡せるといいな~・・・

サイズ違いの試作品も、
ちゃ~んと、役立ってもらいます。
[PR]

by arare1818 | 2011-04-28 17:15 | 我が家