ムーミンが好き。 sanpo

c0175715_1842266.jpg

路面電車にゴトゴト揺られて・・・
あのコや、あのコに、
会いに行って来ました~♪

パルコ本館1階には、
「 やっぱり、きたの? 」って・・・

もう、にんまりの私^^
c0175715_18443354.jpg

新館7階に移動すると、
大きなカメラを持った女の子がた~くさん!
そんな中に混じって、私も~♪
c0175715_18474628.jpg

ムーミンのおうちを拝見
c0175715_1848558.jpg

c0175715_18485279.jpg

「 パパ、なにしてるの? 」
c0175715_18484271.jpg

c0175715_18492518.jpg

c0175715_18493561.jpg

c0175715_18494831.jpg

ムーミンのお宅訪問を終えると
お買い物ターイム!
でも、そんな横に・・・
c0175715_1850060.jpg

c0175715_18514616.jpg

c0175715_18515672.jpg

「 ママの今日の料理は、なにかな? 」
c0175715_185269.jpg

ムーミン一家を満喫し、
小さなムーミン雑貨をお持ち帰りしました^^


GWの初日・・・
なんだか、ほのぼの癒されました。









「 もう、いいの? 」って・・・
haseが小さなこどもに言うように(笑)
キラキラした目、してたのかな?わたし?

[PR]

by arare1818 | 2011-04-29 15:00 | お出かけ