「 僕のも作ってください。 」

c0175715_16203851.jpg

あの試作品 を見たhaseから、
オーダーがあったので、
巾着袋を作りました。

サイズを指定され、
ブランドタグ&サイズのタグを、
縫い付けてね。とのご希望

普通にタグをつけるだけじゃ~
なんだか、つまらないので、
ポケットをつけてみました。

小さなモノなら、
ちゃんと入ります。
c0175715_1625977.jpg

小さな巾着袋、
あっという間に出来上がってしまったので、

私のバッグも作ってみようかな~・・・
と、いう気になりました。

Studio Clipで買い物すると、
レジで入れてくれる布袋がたくさんあるので、
それを、またジョキジョキ・・・

パンツの後ろポケットを利用して、
こんなバックが出来上がりました^^
c0175715_16291679.jpg

後ろは、わざと違うチェックで
c0175715_16295127.jpg

内ポケットには、Studio Clipのロゴ入り
c0175715_16304323.jpg

arareオリジナルバックの完成です。

使うのか?どうか?
未定ですが(ぉーぃ・笑)
なんだか楽しいチクチクの時間でした。

リメイク*大好き







気づけば、
おやつの時間も忘れていました^^;
c0175715_16341355.jpg

今日のおやつは、スィーツ仲間のくにおちゃんが
プレゼントしてくれた『しあわせプリン』
c0175715_1657069.jpg

とろ~り♪
c0175715_1657828.jpg

スィーツ王子、おいしいものを
よーくご存知^^

にんまり、しあわせ味わえました♪
「 ごちそうさま~ 」
[PR]

by arare1818 | 2011-04-30 18:10 | 我が家