COCO'Sのビーフハンバーグ

c0175715_17224051.jpg

ファミリーレストランって・・・
あまり行かないんだけど、

COCO'Sの、ハンバーグのCMをやたら見るようになって、
「 どうなん?おいしいの? 」
ファミレスに、ときどき行くらしい次男に聞いてみると
「 まぁ ファミリーレストランの味よ~ 」
って、よくわからない返事(笑)

ここで、お昼食べたい!ってお店も
今日はなかったので・・・

行ってみました!
そして、食べてみました。
『100%ビーフハンバーグ』
c0175715_1727188.jpg

半生の状態で運ばれてきます。
そして、CMのように
小さな鉄板の上で焼いて食べます。
(ちょっと楽しい・笑)
c0175715_1733147.jpg

「 切りにくいね~ 」
ナイフが切れないナイフなのか?
それとも、お肉のせいなのか?

噛み応えのあるお肉で、意外に(ごめんなさい)においしい♪
ただ、デミグラスソースの味は、イマイチかな~

「 ねぇ また食べに来る? 」
「 今度、ピザ食べたくなったら来ようかな~ 」
なんだか、違う返事が返ってきましたが(笑)

私たちが帰る頃には、
待つお客さんも多く、人気があるんだ~と感心したり

たまのファミレスも、楽しいもんですね~








カレンダー通りの休みの私たち
日曜日でお休みですが、
haseは家でPC作業

私は、おとなしく隣で・・・

ドリとファミリーマートのコラボデザートを~♪
c0175715_17441523.jpg
c0175715_17442556.jpg

かわいいけど、うーん、、お味は^^;
売り上げの一部が、震災の義援金の寄付になるとか・・・
ほんの少~しだけ、協力させてもらう気持ちで、
いただきました。
[PR]

by arare1818 | 2011-05-01 17:20 | 外ごはん