炎の鉄板ソース

c0175715_2110412.jpg

今日は、お好み焼き♪




広島にはいない(お好み焼き好きな)haseに、
「 いただきますっ! 」って、
いじわるなメールを送るわたし(笑)




ソースは、少し前に
中国新聞(私の焼いた”お好み焼き”がブログで小さく紹介されました)からいただいた
こんなお好みソース
c0175715_2192313.jpg

企画は、新聞社だけど、作ったのは、あの企業
c0175715_21162776.jpg

えびや、いかげそいっぱい入れて、
ベランダ産の青しそも入れて、、、
c0175715_21175357.jpg

「 もぉ お腹いっぱい! 」なんて言いながら
大きな1枚、食べちゃった^^;

お好み焼き好きな次男によると、
このソースは、「 酸味がきいておいしい味 」だそう。

お好み焼きソースもいろいろあるけど、
やっぱり、このメーカーの味が、
ひろしまの人の舌には、馴染んでるのかな~?!










手抜きのデザート作りました^^

でも、ぷるぷるおいしいの♪
c0175715_21265432.jpg

混ぜて、温めるだけ!
簡単すぎるけど、コレもあり!あり!
c0175715_21261254.jpg

[PR]

by arare1818 | 2011-05-16 21:08 | うちごはん