日帰りレクは、BBQ

c0175715_21464447.jpg

梅雨入りしたとはいえ、
新緑がきれいな季節

山へ・・・ 山へ・・・ 

(仕事はお休みだけど)
今日は会社のレクレーション行事
魅惑の里へBBQに行きました。

年に何度かレク行事はあるのですが、
私はほとんど参加しないひと^^;
今回は、仲良しの妹分Rちゃんが、強く誘ってくれたので、
BBQ初参加です。
(別日にはカープ観戦やホテルでランチなども・・・)

曇りの予定でしたが、
雨は大降り (雨女でもいたのかな?笑)

でも、飲みますよ~(笑)
c0175715_21562686.jpg

食べますよぉ
c0175715_2157788.jpg

サーロインステーキから始まり、
高級和牛から、鴨肉・牛タン
c0175715_21564164.jpg

海鮮もいろいろ
c0175715_21575874.jpg
c0175715_21581170.jpg

飲まない女子は、
朝、休憩室で握ったおむすびを抱えます。
c0175715_2203221.jpg

「苦しい~;」ってほど食べたのに、

気になるモノが川に・・・
c0175715_222343.jpg

ズームすると、、、わかります?
c0175715_222334.jpg

スニーカー濡らしながら
上司が取りに行きました。
c0175715_2231446.jpg

それを、ベテラン主婦が切ります。
(端っこができない切り方、教えてもらいました)
c0175715_2235136.jpg


普段はできない深いところの仕事の話や、
プライベートすぎる話など・・・

貸切状態の屋根つきバーベキューハウスで
喋り騒ぎ、しっかり食べて楽しみました。



でも、明日の朝の体重チェック、
ちょっと怖いかも^^;
[PR]

by arare1818 | 2011-05-27 21:46