雨のベランダ

c0175715_100547.jpg

はじめて植えたズッニーニ
大きな花が咲きました~♪

これは、3日ほど前のこと
黄色い花に、朝からテンションUP(単純です^^)

蕾がいっぱいついているので、
まだまだ咲きそうだー!って
カメラ向ける。向ける(笑)
c0175715_101866.jpg
c0175715_101146.jpg

c0175715_1011865.jpg


「はい!アップもいただきまーす」
レンズ越しに見えたのは・・・・(笑)
c0175715_10102442.jpg

あまりしたくないけど、
野菜用の殺虫剤をスプレー



そして、台風がやって来そうな日曜日のベランダ
c0175715_10115181.jpg

花の数が、うんと増えてたけど、
台風2号の強風で飛ばされないか、ちょっと心配
c0175715_101718.jpg

隣のジャガイモも、負けずにがんばれ~
c0175715_10122100.jpg

避難させる場所もないので、
伸び始めたゴーヤにも、「がんばるんよ」のエール
c0175715_10244074.jpg

いつの間にか、ふたつに増えてた 
めだかの家の住人たちにも、声をかけました。
c0175715_10252868.jpg


5月に梅雨入り
そして、早くも台風の心配

無事に、おいしい収穫のできる
フツーな夏がやってきてほしいものです^^
[PR]

by arare1818 | 2011-05-29 10:02 | 我が家