はちみつバター*ラスク

c0175715_17354334.jpg


土曜日の午後5時。
ぷ~んと香るのは、バターのかおり


今日のラスクは、
はちみつ&バター味


はちみつ味が、やさしくて・・・ 好きな味



ご近所ちゃんに、 「 焼けたよ~ ビールでも飲む? 」
そんな声、かけたいような^^







今週は、このほかに、こんなおやつも食べました。
(別に、報告しなくていい?笑)

いただきものの、よくばり団子
みたらしと、こしあん1本でふたつの味が楽しめます。
c0175715_17405981.jpg


はなまるで紹介されたとか・・・
並んで買ってくれた(同僚の)東京みやげ
銀のぶどうの、シュガーバターサンドの木
c0175715_17422171.jpg

おいしいけど、ボロボロこぼれます(笑)
c0175715_17425069.jpg




画像ないけど、パピコの抹茶味
コレがおいしかった~♪


まっ、今週も痩せる暇はないってことでした(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-06-04 17:35 | おやつ