知っているのは、マー君

c0175715_15122898.jpg

「 マエケンは出ないん?
  じゃ~、今年、早稲田から入った福井は? 」

「 えぇ~・・・
  じゃあ、知ってるのは、楽天のマー君ぐらいしか、おらんわ~ 」

カープファンの方に聞かれたら、怒られそうな会話をしながら
マツダスタジアムでビールを飲む私^^
c0175715_1520251.jpg

「 今のは、なにかわかる? 」
むかし、野球少年だったhaseは、こんな私に
「 今のは、カーブ。 あ、今度はストレート 」
などと、解説してくれますが、
「 ふ~ん 」と、素っ気ない返事(笑)


気になるのは、風船はいつ膨らますのか?とか
おやつは、いつのタイミングで買いに行けばいいのか?とか
幼児レベルの私(笑)


8回の裏あたり・・・  マー君の好投で、
今夜のカープには点が入りそうにないと判断したhaseは、
「 帰ろうか~ 」

実は、その言葉待ってました^^;
「 私、アイス買う~♪ 」
c0175715_1524949.jpg

c0175715_15241795.jpg

もっちりとした甘~いソフトクリーム
真っ赤なスプーンでニコニコ食べながら、駅に向かいました。


「 なにしに行ったの? 」って言われそうだけど(笑)
内野席のチケットをいただいたので、
haseは野球観戦 私はスタジアム見学の夜でした。
c0175715_1527424.jpg

平日なのに、座席はいっぱい!
カープが勝てば、も少し盛り上がってたのかな~・・・





 
[PR]

by arare1818 | 2011-06-15 22:11 | お出かけ