こどもエプロンを・・・

c0175715_17375346.jpg

わさわさ茂った小さな葉っぱは、いま花盛り

去年の春、小さなお祭りで買った鉢から植え替えた
思い出ある葉っぱ ( 名前、知らないんです^^;エルママちゃんなら知ってるのかな? )
c0175715_1744086.jpg

寄せ植えしたハーブといっしょに元気!
涼しげな花に、癒されます。








c0175715_17522846.jpg






さて、今日の午後は・・・






うーんと前に、IKEAで買ったエプロン
柄がかわゆくて買ったのですが、
実は、これ、子供用のエプロン(笑)
c0175715_17372254.jpg

小さいながらも、しっかり使ってました。

でも、いつか・・・・
リメイクしたいな~・・・ と、思っていたモノでもありました。


今夜も、家族みんな夕飯がいらない日
こんな日には、なにか家で遊びたい日

余り布をゴソゴソ探して・・・
( わざわざ、布買いに行ったりしませんよ^^ )
そして、いつもように線も引かずに、ハサミでジョキジョキ(笑)

丈は、そのまま生かし、横幅を広げ、
紐も増やし、おとなサイズになりました。
c0175715_180351.jpg

後ろから見ると、うーんと大きいのが、わかります^^
c0175715_1805998.jpg

裏側についていた洗濯表示も、アクセントに表デビュー
c0175715_1815438.jpg

早速、夕飯作りに着ましょうか~・・・・
[PR]

by arare1818 | 2011-06-18 16:57 | 我が家