引きこもりの日曜日

c0175715_1930523.jpg

目覚まし時計はセットしないで・・・
さぁ~ しっかり寝るぞ~!

って、思ってたのに、
いつもの起きる時間に目が覚めて、
「 えぇぇぇ・・・ 」 
なんだか、すごく損したような気分の朝。


お決まりのトーク番組を見ながら、
食パンを焼いて、ウインナーと玉子
少~し、野菜をプラスして・・・
「 いただきますっ 」


なんとなく、お腹がすいた気分になったお昼は、
明太子のおかきと紅茶で済まし・・・


そんな、誰~もいない日曜日、
「 お出かけしたら? 」 
出張先のhaseから言われるも、

朝から撮り貯めたブルーレィを、
片っ端から見ることに決めた日。


ハラハラする東野圭吾のドラマを、
一旦止めて夕飯作り^^:


冷凍庫の片付けから見つけた焼豚と、
野菜室の残り野菜どっさり入れて、焼き飯
ちょっと物足りないので、
糸こんをピリ辛に炒め、それをおかずに一杯やりながら、
ドラマの続きを・・・・


Cpicon しらたきだけの♡簡単♡ピリ辛炒め♡ by キョク



「 早く寝るんよ~ 」
昨日も、haseのそんな言葉を聞きながら、夜更かし(笑)

今夜こそは! きっと(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-06-19 19:29 | うちごはん