えびクリームの、とろとろオムレツ

c0175715_21491582.jpg

haseと、ふたりだけの夕食が多い中、
こってりおかずは、あまり作らないのですが・・・

今夜は、珍しく クリームソースをかけたオムレツ

中途半端に余った、生クリームを、
使ってしまいたかっただけなんだけど、
意外にも、haseに好評で、ビックリ!
クリームソースをパンで、キレイにして食べてくれました。








そんな夜・・・





なんだか、気になってしかたなかったコトを
haseに、ぶつけてみると、


あっさり 「 やってあげるよ 」





実は、髪をカットに行ったのが、
なんだか気に入らなくて・・・

①(カットした、その夜)前髪をバッツン真っ直ぐにしてもらい、
②(先週)サイドが重くて、気になり、すいてもらいました。

今夜は・・・
③後ろの髪が長いので、すっきりさせてもらいました。
c0175715_2149282.jpg

うーんと、うーんと昔、美容院には行かず、
haseに切ってもらってた時期もありましたが、
なんだか、最近、美容院に行っても、「えぇ?!」なこと多し。
どーしようかな~・・・

美容院ジプシーになるか?それとも・・・・
[PR]

by arare1818 | 2011-06-23 21:48 | うちごはん