アイスモナカの皮を使って・・・

c0175715_21154284.jpg

尾道の、あのアイス屋さんで食べるアイスクリームも好きだけど、
サクサクする、ここのモナカの皮も、好き!

モナカの皮だけ買えることを知ったのは、いつだったかな~
(買ったまま使わないで、忘れてたー!)

のんきちゃんの記事を、見て・・・思い出したのです^^;
柿の種好きです。食べたい♪作ってみたい♪

レシピ検索すると・・・
にんまりするようなレシピが^^

で! 作ってみました。
『柿の種フランタン』
c0175715_2392317.jpg

お味は??? 
まだ、食べてないんです(笑)


土曜・日曜日は、楽しい仲間でワイワイ楽しむ日
そんな日の、おやつに・・・と、焼いたもの。
「 おいしいかな? 」
「 ごめーん。失敗だ~ 」も、話のネタになる仲間
はじめて作ったお菓子を持って、
ワイワイ賑やかな週末を過ごす予定です^^
[PR]

by arare1818 | 2011-07-01 21:14 | おやつ