七夕でいと

c0175715_11314766.jpg

7月から木曜・金曜が休みになった長男が、
広島に帰って来ました。

haseは市内で飲み会
夕方バイト上がりの次男と、
珍しく午後出勤だった私と3人で、「 おんまく、行こうよぉぉ 」

運転手してくれる次男は、お茶だけど(ごめんね)
久しぶりに、息子ふたりと乾杯~♪



お寿司や居酒屋メニューをつまみながら・・・
c0175715_11454893.jpg

c0175715_11455817.jpg

ビールジョッキは、いつのまにか冷酒(雨後の月)に変え、
c0175715_11465737.jpg

仕事の話、こどもの頃の懐かしい話、
いろいろじ~っくり、ふたりの話を聞けました。



食べたあとは、
おとななふたりの一服に、おつきあい
( ふたりの許可なく掲載のため、小さめ写真で・笑 )
c0175715_17593467.jpg


家に帰ってからは、
去年漬けた梅酒を飲みながら、
また、ベラベラ・・・・


珍しく早い帰宅のhaseの手には、小さな袋
飲み会に参加する前、
NATURAL KITCHENをウロウロしてたらしい^^
c0175715_1831735.jpg

c0175715_1832778.jpg






ブルーになる出来事があった日だったけど・・・
なんだか、我が家の男子たちに、元気づけてもらったような夜

家族に感謝の日となりました。

[PR]

by arare1818 | 2011-07-07 22:21 | 外ごはん