たまには、メンテ

c0175715_2143128.jpg

Aurora Shoes
いまの時期は、素足で履きます。




買ったばかりの頃は、よーくゴシゴシしてたのに、
最近は、ご無沙汰です^^;

今日は、皮をゴシゴシする気分になったので、
普段愛用している皮さんたちを呼んで・・・

ミンクオイルを、ゴシゴシゴシゴシ
c0175715_20294056.jpg

知らなかった傷や、小さなシミ
私色に染まってしまった皮に、
えぇっ?!って思ったり、少しにんまりしたり・・・

たまには、ゴシゴシ
愛用の皮製品の顔色うかがうのも、いいものですね。









そんな日・・・

明日は体重測定健康診断なので、ひと晩だけダイエットな私^^
メインは、キーンと冷えた茹でキャベツ
(レモンぽん酢で・・)
c0175715_2043828.jpg

それに、薄味に煮たひじき
c0175715_20433855.jpg

「それじゃー、足りないでしょ!」って、
haseが、めばちまぐろを薄ーく切ってくれました。
(3切れほど、いただく)
c0175715_20443978.jpg

それに、セロリの梅肉和え@hase作
c0175715_20451653.jpg

男子は、私の苦手な鶏料理2品@hase作
(手羽元のカレートマト煮&鶏ハラミ炒め)
c0175715_20461184.jpg

明日の朝は、体重1キロ減の予定(笑・あくまで予定ですけど)

ヘルシーな夕ごはん
明日は、この反動でガッツリ食べそうです^^;
[PR]

by arare1818 | 2011-07-10 20:28 | おしゃれ