エンゼルテディパン、どこから食べる?

c0175715_1854342.jpg

夏のミスドで、またあのコたちに会いました。


思わず、ニンマリ^^




見つめてたら、食べられなーーーーーーい。




耳あたりから、「ごめんね」
c0175715_1874269.jpg

ふわふわ生地に、いつものクリーム
おいしい~♪








c0175715_18154065.gif









ぬぼぉぉぉ~と起きてきた息子
カメラを持ったら、ぼそっと「寝癖ひどいよ」

「あのぉぉ 髪、茶色いんですけどぉぉ」
c0175715_1893489.jpg

内定もらった会社には、秋まで行かないから、
いいんだって!
「ふ~ん」 まっ、大学生最後の夏、楽しんでちょうだい。

「てか、顔とか、見て食べてる?」
「見たよ」って、また素っ気ない返事。
なんだか、残酷な食べ方に見えてしまうんですけど~(苦笑)
c0175715_18131216.jpg

[PR]

by arare1818 | 2011-07-17 16:05 | おやつ