中国のお土産で、遊んでみる。

c0175715_1820194.jpg

中国のお土産に、いただきました。
赤い・・・・・・・・・・・

えっと、、、
きっと、テーブルセンターだと思われます。


でも、我が家では使わない色と柄


誰かに差し上げるとか、
とりあえず、片付けておくとか、
フツーは、そうするのですが・・・


「 ねぇ、切って遊んでもいいかな? 」
貰ってきたhaseに尋ねると、
「 いいよ 」と快諾



また、いつものように、ジョキジョキ
ハサミを大胆に入れて・・・・

こちらなどを参考にしながら、
トートバックを作ってみました。
c0175715_18281349.jpg

エスニックな雰囲気のバッグ




なかなか、かわゆくできた!と自己満足

でもね、
今日の私には、似合わないなぁ^^;
c0175715_1829358.jpg







最近、ナチュラル系から、脱皮中なので、
きっと、似合う日もあるかと思われ・・・・

活躍してくれること、期待してましょ^^
[PR]

by arare1818 | 2011-07-17 18:19 | 我が家