1歳からのケチャップソース

c0175715_16471458.jpg

ミンチ肉・玉ねぎ・人参を炒めて
ほんのり甘い卵で巻いた
昔ながらの、昭和のオムレツ(笑)が好き


オムレツの上には、
ケチャップでハート描いたり・・・は、昔むかしの話(笑)
いまは、食べるひとが自分でケチャップをかける自由方式


で、最近、haseのお気に入りが、このケチャップ
小さなお子さんでも食べれるもの
(このシリーズの調味料、ほかにも

まろやかな優しい味のケチャップです。

スマイルマークでもハートでもなく
フツーに斜めがけで(笑)
おとなもおいしいケチャップたっぷりで、
オムレツいただきました。









その横に・・・

冬瓜の炊いたん
冷たく、とろ~んの食感
c0175715_1651054.jpg

我が家の、夏の人気おかずのひとつです。
[PR]

by arare1818 | 2011-07-18 22:46 | うちごはん